投稿日:

こんちわ~ラッコスです!

こんちわ~ラッコスです!

今日は防衛省に抗議に行ってたんだ! シュプレヒコールもアジも…さすが手ダレって感じかな~ もし君がこの戦争へと突き進むASPECT OF MISERYに「?」と感じてたら、いってみたらどーかな?

黙ってる人の気持ちなんて…ラッコスにはわかんないや。

その人はもしかして「意志の死」に到るんぢゃないかな?

よーするに頭んなか死んでんぢゃないかな?

どーいうヒトタチが呼びかけたとか、写メとか絶対のせないよ(笑)

当局にいっさいの情報を与えない。

妥協はしない。

反核

反戦

反体制

以上!ラッコスでしたぁ!

raccostoppler ((provisional)) について

NUKES HATERS

コメントを残す