Counter repo again

IMG_4894.JPG

IMG_4897.JPG

IMG_4898.JPG

IMG_4899.JPG

生きていて欲しい!と思う人間がいるぶんだけ、死にゃーいーのにと思う奴らもいるんだなww わたくしはそーゆーニンゲンですww

IMG_4909.JPG

IMG_4910.JPG

IMG_4908.JPG
しかしカウンターにFramtid率の高いこと高いことww 彼らがNaziバンドのサポート取りやめて、ホントによかったww あぶねーあぶねー!ww

IMG_4912.JPG

IMG_4913.JPG

IMG_4915.JPG

IMG_4914.JPG

今回は「日韓断行」だとww
「日日断行」してんのはてめーらだろ?ww

IMG_4918.JPG

IMG_4917.JPG

IMG_4919.JPG

IMG_4920.JPG

在特会の動員は200人だそーです…そんなにいたかなー?へんに盛るとこだけは新左翼っぽいねww

IMG_4924.JPG

IMG_4926.JPG

IMG_4925.JPG

IMG_4927.JPG

俺たちの仲間の中には、在特パレード参加者をみつけて始まる前にシメて追い返したりする奴らもたくさんいますww そのてーどで帰るんならそもそも舐めたことヌカしてヘイトパレードなんかくるんじゃねーよww

IMG_4933.JPG

IMG_4929.JPG

IMG_4928.JPG

IMG_4927-0.JPG

しかし、そーいった戦術はとても有効です。終わってから後をつけたり、住所を特定したりするのは効き目がありますねーww あ、あたしは知りませんww あたしじゃありませーんww

IMG_4935.JPG

IMG_4941.JPG

IMG_4940.JPG

IMG_4937.JPG

警察の警備も過剰。前に出ていたわたくしは膝をガンガン蹴られましたww いつものことですが、日本の警察の陰湿なことったらないっすねww いい仕事だなww

IMG_4947.JPG

IMG_4945.JPG

IMG_4943.JPG

IMG_4942.JPG

後半逮捕者も出ました。いつものよーにでっちあげでカウンターをパクっていきます。逮捕されたくなければ、こないほーがいーかもねww

IMG_4945-0.JPG

IMG_4951.JPG

IMG_4949.JPG

IMG_4947-0.JPG

不当逮捕に抗議のsit in!こんときは緊張感バリバリでしたww あばらも小突かれていてーのなんの…怪我したくなければこないほーがいーかもねww

IMG_4994.JPG

IMG_4979.JPG

IMG_4967.JPG

IMG_4969.JPG

現政権が極右ナチの戦争屋なんだから、対権力でもあるはずなのに、警察を煽るな…なんて偉そーにいってくる人もいました。あやうく殴るとこだったよんww
国家権力暴力装置との妥協点なんてねーんだよ!!

IMG_4961.JPG

IMG_4960.JPG

IMG_4965.JPG

IMG_4967-0.JPG

ってーことで、おしまいww

誰とでも仲良く…?
ふざけんな!!

IMG_4959.JPG

IMG_4960-0.JPG

IMG_4961-0.JPG

IMG_4952.JPG

広告

Distro☆Rakkos screaming

【Distro☆RⒶkk☢s】
Not Enough Recから大量に素晴らしい音源が届いたので、ここらで本気でDistro開始します!
ContotureとInsidious ProcessのsplitとIPの12inchはこれからBase, Boy, Acclaim Collective, etcにて取り扱ってもらいますが、他のモノは基本的にLIVEのみの販売になります。通販はぶっちゃけ発送してる暇がねーっすw

全バンド現行!!

7inch一律500円
12inch一律1000円
ぶさこちゃん一律Donation(カンパ)

✪あ、ContotureとInsidious Processのsplitのみ800円です。すんません…リリースしたんで金かかっちゃいましたww

✯告✯
今後、Distro☆Rakkosではこちらからディストロしたいと希望するバンド、ジン、マーチャンダイズ以外は取り扱いません。すいませんがご理解ください。どーしてもという場合はどーか事前に音源なりを送ってください。それでもお断りする場合もありますので悪しからず。
俺とアイコがサポートしたいバンドや人だけに限って取り扱いたいのです。
あとジンも今後は内容を見て判断させてもらいます。

基本的に売上げは完全ベネフィットor南相馬支援行動の費用にまわすので、どーかよろしくお願いしますw

IMG_4363.JPG

IMG_3628.JPG

IMG_4840.JPG

IMG_3627.JPG

Distro☆Rakkos news

【Distro☆Rakkos】
ちまたでは日テレの義援金詐欺が流行ってますね。
ヒマなので我々Distro☆Rakkosでも上半期決算の報告をしたいと思います。
収入: 1500円(ディストロ売上)
赤字: およそ八万円(南相馬往復費用、ぶさこちゃんその他送料、カンパ持ち出し)

合計マイナス65000円ですね。ちなみにカラシニコフ、Wretched ep、ぶさこちゃんのお金は全て南相馬の仮設住宅で暮らすおばーちゃん達に振り込んでます。まーだいたい月頭の月曜日ですねw

あ、あと個人的なカンパとかいらねーっすww 会った時にビールでもおごってくださいww

なんか質問あれば、わたくしそこらへんにいますんで、いつでも声かけてくださいww

IMG_4561.JPG