投稿日:

Value Of The Life

四年経ったねー。

今回はAnnyいちえねーさんと旅してきました。行く前からウキウキしてたんだけど、途中から脱帽…スゲーの…行動力もそーだけど、聴き取りのセンスとか。。。えれー旅慣れてた。メーテルみたいw

  

出発直前の東京↑

高いんだよねー平時の5倍でしょ?でもなれちゃったねーw “これからは慣れとの闘いだ!”なんつってねーw

さて、いわきまで電車でトコトコ二人旅。Annyねーさんトークが心地よくってあっという間に着いちゃいましたw

東京駅からひたちなか号で行ったんだけど、このルートいいかも!ラクw 

 

運転してくださるのはいわき在住のご夫婦とBand Of Accuse のボーカル「ダメ男」。百足団と違ってかわゆいメンツなの。 これなら地元の女子の前で全裸になるやつとかいなくて済むでしょ?w

  

クルマッテネ、ハシルトキ「ブーン」ッテユーンダヨ。

6号を通ります。

賛否両論の例のやつねw

実際に撒き散らしてるそうだよ!六角あたりは6号開通と同時に線量上がってるってさ。とにかくね、眺めがまだまだ壮絶な感じだねーなんかねー両脇はずーっと鉄柵で囲まれてて、警備員とか立ってんだよ…地震の後とかそのまんま。右手に1Fが見えるんだけど、クレーンが握り締めるよーにそそり立ってるからすぐわかるんだよねーw

   

    

写真ぢゃわかんねーかwww

四年ぶりのご対面でしたけど煙は吹いてなかったね。1Fって漫画があるけど、俺あれ嫌いなんだよねw 絵がね…苦手w かわいくねーんだもんww

   

     

北上すれば線量は上がるんだよねーあたりまえなんだよねーこの星始まって以来の大惨事だものねー。

あっという間に六角に到着しちゃうんだよ…スゲーよ6号ちょー便利。俺の線量計(ホントはかじやんのw)だと3μSv/h、AnnyねーさんのTerraだと7。一時間ほどでサクッと通り抜けるのか?もしくは中通りで数時間1弱を浴びるか?って選択かね?

ただ出口に洗車場所とかつくったらどーかなと思うよ。そーすりゃ「撒き散らすな!怒」って人の溜飲も下がるでしょうし、なにより子供や動物は被ばくしないにこしたことはないよね。1μ?低いね…なんつーのはもうやめよう。

あと撒き散らしてんのは国策だから国に言ってくださいねw 俺ら末端のボランティアもどきには「金」以外に目的があるんだからさっ!w 

 

広告

raccostoppler ((provisional)) について

NUKES HATERS

Value Of The Life」への1件のフィードバック

  1. レポート、おつとめ、ご苦労はんです。浜通り通信、毎度心して見つめています。不謹慎ながら、写真の中の、南部せんべいに何だか反応してしまいました。”かぁさま”が味噌焼きおにぎり(ガックラ漬付)数個と一緒に手渡してくれたせんべいだったので。啄木的サンチマンタルはいつまで経っても消えず増幅するばかり。困ったものです。
     ともかく、また不義理お詫び周りがてらペダルを踏んで東北縦断もしたいけれど、その時間も無く…走行中にいきなり軍用ナンバーのジープに乗った日本軍スカウターに”凄い体力しとるな、レンジャーになれるよ”などとポン引きされかけた当時ほど体力も無くなり…当時から他称極左でしたので(苦笑)、丁重にお断りしましたが。 せめて、大阪にあるアテルイ/モレの墓にまたお詫びに行かねばと。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中